◇◆ひなちゃんとガスト

ええお天気です。


サンポートも秋だよ。


さて、ひなちゃんとガストに行ってみる。
ひなちゃんは、パンケーキセット。


「ママ、アンパンマン書いて~」
で、慣れた手つきでママが書く。


アンパンマンとバイキンマン。


おまけのがちゃがちゃもやっちゃうよ。



その後、ひなちゃんは役者か(子役か)って、
思うことがあったんだけど、続きはPC からかな。
ガストを出て駐車場で、
ママ「ママ、お仕事行ってくるね」
ひな「ママ、お仕事行かないで~~」
ママ「お仕事終わったら、お迎えに行くからね」
ひな「うん、わかった~。ママ、お仕事いってらっしゃ~い」

普通の会話なんだけど、
「ママ、お仕事行かないで~」って言うことによって、
ママは、じぃ~んとなると思うのよ。
それを、わかってて行ってるんじゃないかと思うくらい、
コロッと、ママいってらっしゃ~~い、ってなるのよ。

そんな勘繰りは、いらんことなんだけど。
小さいなりに、ストレスたまっていると思う。

ママがお仕事行く時は、
うちだったり、ゆめタウンのおばあちゃんちだったり、
子守りする側も、それぞれ個性があるからねぇ。

小さいなりに我慢してると思う。by じいじ
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する