ちょいとタイトル変えてみた。
◇◆栗林公園 2
午後からは雨だったけど、
私が歩いたひとときは 傘もささずに歩けた。


楓岸は、やや散り気味だけど、
石畳に散った楓の上を歩くのもまたよし。


どの木も紅葉しているのに、
中には緑色の楓もいるよ(笑)


飛来峰。
やっぱり、見ごたえあるわ。


芙蓉峰。
こちらも、またよし。
ひやっとした空気が気持ちよかった。


写真のサイズを少し大きくしてみた。
スマホの画像は、どんなかな。

追記
さっぱりだな(笑)
関連記事

2012-11-26 Mon 23:18
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<◇◆七五三 | そして、しま。 | ◇◆栗林公園>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| そして、しま。 |