◇◆時刻表と18きっぷと
2012/12/29(Sat)
年末の慌ただしい時に、
時刻表と18きっぷとメガネを首からさげて旅に出る(笑)


交通新聞社の「青春18きっぷ30周年、旅の想い出コンテスト」に、
入選してたマイミクさんの写真を真似てみた。
http://www.toretabi.jp/special/18kippu_contest/01.html


いつもは時刻表なんて持たないけど、
雪がみたいなぁなんて旅には持って行くよ。


高梁辺りから、雪が見えはじめた。


雪を撮ったつもりだけど・・・。


新見でさわってみる(笑)


旅の目的地には、温泉がないといけないんだけど、
今月の温泉博士は、買ったものの香川県は対象外。
県外も使えそうなとこがない(>_<)

某本屋さん4冊も仕入れてしまって、(先月は3冊)
まあ、愛読者が増えるのは嬉しい。


関連記事
12:29:02
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<◇◆米子・ゆめ温泉 | メイン | ◇◆今日の瀬戸内海>>
コメント
-  -
いや~ん!!!嬉しいで~す
って、チョットチョット ラムネさん
オレより素晴らしい
いいショット撮ったらダメじゃないですか~(T_T)(笑)
2012/12/29 19:29  | URL | なお #-[ 編集]
- なおクン -
あの写真、ほんまよかったわ~~♪

なおクンの写真とコメントは、どれもあたたかくて、
ほんわかさせてくれる。

今日の写真は、ちょうどサンライズ瀬戸もいたのよ(*^^)v
2012/12/30 00:45  | URL | akari #DAAF4/uE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/2453-ca16ecf9

| メイン |