2012.12.31 (Mon)

◇◆米子の続き

風呂上り。
帰りのJRは、17:19。
帰りは、歩きたくないんで、
フロントにタクシー会社のTEL番号聞いて、17時に予約。


これで、ゆっくり食事ができる。
心置きなく飲める(笑)


このあたりは、大山の名水らしく、豆腐も有名らしい。
隣のどんぐり館では、手打ちそば体験や、
手作り豆腐体験などもあり。


外には、無料の湧水あり。


ペットボトルにもらったけど、飲んではいない。
水あたり、よくする私は、要注意なんよね。

タクシーに乗って、淀江駅まで。5分くらい。
さて、タクシーを降りて、時間があるんで駅の写真でもと、
ケータイを探すけどない。ポケットもバッグの中も…。
はい、タクシーのシートの上に忘れていました(>_<)


駅前のタクシーだったんで、待機してくれてて、ほっ!でした。
時間ギリギリにタクシー予約してたら、そのまま電車乗って、
大慌てするとこだった。余裕を持っての行動が大事よね(笑)


帰りもたらたらと。


新見駅のイルミネーション。

関連記事
23:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/2455-d69b3161

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |