◇◆平岡精肉店ってすごいんや~

こちらのブログよりコピペ。
http://tonakiti.ashita-sanuki.jp/e618670.html

平岡精肉店☆コロッケ

金毘羅さんにお参りした帰り、
琴平の商店街においしいコロッケのお店がある!
てことで行ってきました。

が!
並んでる~(・.・;)
その上、雪が舞ってる~。

でも、もうお口はコロッケになっている。
ここで引き下がるわけにはいきません!
並んで並んで並んで~~。

きっと、たぶん、40分くらい並んだんじゃないかなあ~。
前の方の人で、50個もコロッケ注文する人がいたり・・・・
えーーーーなんて思いながらも
足はキンキンに冷えて、寒さの中身をひそめあいながら、
コロッケゲット!

揚げたての熱々~コロッケ
めっちゃあ美味しかったです!

---------------------------------

写真もお借しました。
何か、雑誌にでも載ったんでしょうかねぇ。
IMG_9244.jpg
関連記事
コメント

NoTitle

ここの人・・・、知ってます。(コロッケ屋さん・・・。)

またリアルにお会いした時
裏話をしたいと思います。(謎笑)

NoTitle

コロッケの写真はないんどすか~v-371

NoTitle

あっちゃん
顔の広い(実顔は小さいけど)あっちゃんやねぇ^^
次回、お会いした時に(*^^)v

りこさん
これね、私が行ったんじゃなくて、
行った人のブログのコピペなんです(汗)

コロッケ屋に40分も並ぶかぁ?ってことで。
ここ、せんさんのお気に入りだったような^^

写真は、LINK先にありますm(__)m

NoTitle

わしがよぉ行くんは
も~ちょい東の西山食肉店だよ~♪

NoTitle

失礼しましたぁ(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する