2013.01.06 (Sun)

◇◆平岡精肉店ってすごいんや~

こちらのブログよりコピペ。
http://tonakiti.ashita-sanuki.jp/e618670.html

平岡精肉店☆コロッケ

金毘羅さんにお参りした帰り、
琴平の商店街においしいコロッケのお店がある!
てことで行ってきました。

が!
並んでる~(・.・;)
その上、雪が舞ってる~。

でも、もうお口はコロッケになっている。
ここで引き下がるわけにはいきません!
並んで並んで並んで~~。

きっと、たぶん、40分くらい並んだんじゃないかなあ~。
前の方の人で、50個もコロッケ注文する人がいたり・・・・
えーーーーなんて思いながらも
足はキンキンに冷えて、寒さの中身をひそめあいながら、
コロッケゲット!

揚げたての熱々~コロッケ
めっちゃあ美味しかったです!

---------------------------------

写真もお借しました。
何か、雑誌にでも載ったんでしょうかねぇ。
IMG_9244.jpg
関連記事
08:25  |  ちょっと気になる記事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★NoTitle

ここの人・・・、知ってます。(コロッケ屋さん・・・。)

またリアルにお会いした時
裏話をしたいと思います。(謎笑)
あっちゃん |  2013.01.06(Sun) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

コロッケの写真はないんどすか~v-371
りこ |  2013.01.06(Sun) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

あっちゃん
顔の広い(実顔は小さいけど)あっちゃんやねぇ^^
次回、お会いした時に(*^^)v

りこさん
これね、私が行ったんじゃなくて、
行った人のブログのコピペなんです(汗)

コロッケ屋に40分も並ぶかぁ?ってことで。
ここ、せんさんのお気に入りだったような^^

写真は、LINK先にありますm(__)m
akari |  2013.01.06(Sun) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

わしがよぉ行くんは
も~ちょい東の西山食肉店だよ~♪
せん |  2013.01.07(Mon) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

失礼しましたぁ(汗)
akari |  2013.01.07(Mon) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/2460-120a5faa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |