2013.03.24 (Sun)

◇◆沙弥島にて 2

沙弥島に行く時、車は
「東山魁夷せとうち美術館」の駐車場に止めてOKです。

すぐ、案内所があって、そこに行くと、
わかりやすい沙弥島のパンフレットをくれます。

これがあれば、沙弥島は公式ガイドブックも、
パスポートもなくてもOK。

その上、ごみ袋までくれます(笑)


№101 沙弥島・西ノ浜の家
作者名はクリ拡してください^^


この建物が、海の家になってるのです。
トイレには、シャワー室もあったよ。

この行列は、島スープの行列。
あと沙弥定食を買うのもここで並びます。
島スープが、ここでは作品№164になります。


昼時には、砂浜のテラスも人が座っていました。


海の家は、屋上(2F)に上がることができて、


海の家からの風景。
木製ベンチは、写真の倍くらいあります。

もちろん、ここもフリー。


沙弥定食。600円
押し寿司や天ぷら、酢の物、ブロッコリーとフルーツ。
ビールが飲みたくなったのは言うまでもない(笑)

関連記事
15:56  |  瀬戸内国際芸術祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/2538-59fb0f38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |