◇◆アラーキー列車(汗)

ひさびさに買ったよ。
いや、私のじゃないけど(笑)



こちらは、新しいJR四国の時刻表。
Twitterのツイート見て、eとぴあに貰いに行った。

以前は、カウンターで無料配布してたんだけど、
今年は、明日からのイベントがらみで、問題にたいして答が必要になった(笑)
これ、18きっぷユーザーには便利なのです(*^^)v



さぬきうどん全店制覇を買いに行くついでに、
アラーキー列車を見に行こう。

ふつう、入場券は記念に取っておくんだろうけど、私は使うタイプ(笑)
使用期間今月末までなんだよ~。



アラーキー列車です。



アラーキー列車です。



アラーキー列車です。
う~~~~ん。



アンパンマン列車、かわゆし



ひなちゃん用のこどもパスポート(もちろん無料)もらってきた。



そして、めおん2。
平日の15:40着なんだけど、けっこう乗船客降りてきた。
びびったなぁ。

いや、土曜日にひなちゃんと行こー!と計画してたんだけど、
ちょっと不安になったなぁ。

関連記事
コメント

>アラーキー列車

やぎろしげなのぉ^^;

ででで出たーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
アラーキー列車(笑)
す、すごいですね!このラッピング( ;´Д`)
目がチカチカします(笑)なおや

◆せんさん
ぜったい、ひなちゃんなら、こわい~~って泣く。


◆なおやクン
某ブロガーさんが、小さな駅でこの電車がやって来て、
乗るのためらったらしい。どっか連れて行かれるって(笑)

No title

アラーキー電車見れてないので見たいのですが~

夜見ると、めっちゃ怖そう。。。

確かにどこに連れて行かれるのか、怖すぎますね。(笑)

non20100さん

11/4までなんで、きっと機会はあるはず。

後程、アラーキー列車の時刻アップしますね。
私の頭の中では、
17:35~17:55には高松駅の一番海寄りのホームに停車と覚えています。

ほんまに、目立つ車両です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する