◇◆ひなちゃん子守り日
2013/03/30(Sat)
お天気いいけど、ひなちゃんと引きこもり。

赤い船に乗って、鬼が島に行くよ~~
なんて言ってたけど、どうも下痢状態で…。ひなちゃんがね。

午前中、小児科行って、ウイルス検査してもらって、
ノロウイルスやロタウイルスではなかったんで、
ちょっとほっ!としつつも、消化の良い食事というと、
うどんだよね~~~。

ネギ嫌いなんで、ネギなし。
気持ち飾ってみた。うさぎとさかな。
一応、日の出のうどん。

りんごは、ひなちゃん皮なし。
私は、皮あり。

お昼寝から起きたら、散歩に行こう(^^)/



さて、年末に新しく買ったコンタクトレンズを、またもや割ってしまって、
今回は遠近両用にしてみた。う~~~~~ん。

手元は見えやすいんだけど、遠くがね…。
もう少しすると、ちょっとは慣れるかなぁ。
っていうか、PCの文字は、どっちで見るんだ?
見えにくいなぁ(>_<)
関連記事
15:02:07
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<◇◆ひなちゃんと | メイン | ◇◆玉藻公園にて>>
コメント
- 遠近両用・・・ -
私も近々コンタクト購入予定です・・・。

てか
もうメガネにしよっかなーー。
手元を見るときはメガネをはずせばいいんだし・・・。

今のコンタクトはどっちもあんまり見えん状態なのです・・・。
遠近両用コンタクトは
みんなあまりいい感想を書いてない気がする・・・。

ringoさんの意見をもう少し聞いてから
決めよう・・・。
2013/03/30 16:34  | URL | あっちゃん #-[ 編集]
- 遠近両用 ~~ -
2週間使い捨てのを使っています。(たまに)
遠くも近くも中途半端な見え方だけど、
近眼のコンタクトレンズよりは、まあまあ手元が見えて便利~。
でも、コンタクトレンズ自体が、乾燥して長時間つけられなくなったよ・・・。

うどん、かわいいね~。
2013/03/31 21:39  | URL | 名無しさん #4BGcdBhY[ 編集]
- 失礼 -
↑名前書き忘れました。
うさおでしたf^_^;
2013/03/31 23:56  | URL | うさお #4BGcdBhY[ 編集]
-  -
◆あっちゃん
私も悩んでいるところなのよ。
手元は見やすくなったけど、遠くがね・・・。

メガネも考えたけど、掛けたりはずしたりが、
めんどくさい上に、ますます年寄りじみて見えるのがね・・・。(>_<)

しばらく使ってみようかと思ってますが・・・。

◆うさおさん
2週間てのはソフトだよね。
ソフトは、乾きにくいんじゃなかったっけ?

私は、ハードだけど、夜車の運転してたら、
信号の灯りがミッキーマウスに見えるんだよ(笑)
車のライトとかも三重に見えて、赤や黄色のミッキーがいっぱい(笑)

笑ってられない(>_<)


2013/04/01 02:03  | URL | akari #DAAF4/uE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/2548-07d8068d

| メイン |