◇◆イオン高松にて

いつまでも、中途半端なままの男木島のままではいけないと、
リアル更新。ふぅ。
イオン高松リニューアルオープンですってよ。
(ちなみに、イオンモールの閉店は22時から21時に変更になりましたよ)

いろいろ新しいお店もできたみたいだけど、
私が一番に見に行ったのは、子どもの遊び場。
なんて名前だ?

見学させてもらって、
3歳児のひなちゃんが遊ぶには、楽しそう(^^)/
食べ物持ち込みOKだったり、インターネットができたり。



フードコートも、リニューアルしたんでのぞいてみる。
いりこ風味の和風出汁ってのが見えて、



竜神そばっての食べてみよう。
っていうか、ここ風神雷神だけ行列になってるのよね。



10分くらい待って、できあがり。
細麺は、私のお気に入り。



おまけ。
思わずかわいくて買いたいと思ったけど、日本酒っぽいよ(笑)




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する