◇◆ひなちゃんと直島 2
2013/04/29(Mon)
地中美術館は、整理券の配布もなく、すんなり入館。



あの団体の韓国人はどこに行ったのか?
(多分、安藤ミュージアムか?)
ウォルター・デ・マリアの作品の中に入った瞬間ひなちゃん
「わぁ、すごい!」って。うん、すごいよね~。

オープンスカイは、単調な空だったんで、ひなちゃんには意味不明(笑)

モネの睡蓮もそれなりに。



そして、お昼は地中カフェへ。
バナナアイスがメインになりました。



そろそろ、ひなちゃんお昼寝の時間。
どこで寝かそう。
地中美術館の薄暗い人のいない長いベンチで、
寝かそうとしたけど、ちょっと無理。



地中美術館をあとにして、黄かぼちゃあたりを歩いて町営バスへ。
町営バスの中で寝ちゃいました(>_<)



海の駅直島(切符売場や待合所)のベンチで抱っこしてたけど、
騒がしいし、ひなちゃんけっこう重いんだなぁ。

007記念館にソファーがあったことを思い出し抱っこして移動。
しばし休憩。

お昼寝後、宮浦港近くの公園。



ひなちゃんには、こういうこじんまりした公園が手頃なのよね。
そして、直島銭湯の予定が公園で時間取りすぎて、木の崎うどんに変更。

続く。

関連記事
14:28:22
この記事のURL | マゴ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<◇◆木の崎うどん@直島 | メイン | ◇◆ひなちゃんと直島>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/2578-3ba71f1e

| メイン |