2013.04.30 (Tue)

◇◆木の崎うどん@直島

直島銭湯はあきらめて、
カフェのランチでは、お腹空いてきたし、ビールも飲みたいし。
ってことで、木の崎うどん。



16時頃なんやけど、店内ほぼ満席。
どうやら、私とひなちゃん以外は、韓国人みたい(笑)
しましま大流行?という私もしましまだった。

3歳のひなちゃんなりに会話を理解しようとしてたけど、
聞きなれん言葉に、不安な表情。



生ビールオーダーしたら、ジョッキがない状態。
韓国人のオーダーを聞いてたら、メニューの肉系が売り切れで、
韓 「1(ワン)」
大将「ないです(売り切れ)」
韓 「9(ナイン)」
大将「ナインないです」
私 「プッ」



ひなちゃんが、くまかいぬを作ろうとしてた。



17:00発のフェリー。



GWだねぇ、すっごい行列。
この反対側に、200人の韓国からの団体さんがいるんだよ~。

関連記事
00:18  |  マゴ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

スゴイ人ですね~(-"-)GW終わったら直島えーんど高松、倉敷を駆け足で回る予定で~す(^^♪たのしみ
なおや |  2013.05.02(Thu) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

★なおクン

直島、高松、倉敷、気候もいいし、楽しめると思う。
直島の行きか帰りは、宇野経由がオススメです。
宇野港は、アラーキーがいっぱいでした。
宇野線のアラーキー列車も乗ってみてね。
akari |  2013.05.03(Fri) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/2580-6e161c39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |