◇◆ひなちゃんとサンポート

土曜日のこと。
暑いくらいで、どうしたものかと思いながら、
サンポートうろうろ。

噴水は、あんまし興味ないみたい。
水遊びすることもなく。



サンポートのバラ園。



見頃ですね。



つぼみも多いんで、まだまだ見られそうね。







バラよりもかわいいひなちゃん(笑)



ミニSLに乗ってきた。
ただしくは、ひなちゃんと乗ったのは、
SLではなく新幹線のRail Starだった。



アンパンマン列車に乗ってみたかったねぇ。



きりんフェリーが、外灯を食べてる?



駅前めりけんや。
「ひなちゃん、何食べる?」
写真を見て、
「ひなちゃん、これ~」
「ざるうどんね」
(確かにネギ嫌いのひなちゃん的には、うどんにネギがのってない(笑))

自分で選んだだけあって、ちくわ天2口とざるうどんほぼ完食。
写真は、「ひなちゃん、おはしいらな~い」ってとこ。


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する