そして、しま。

ちょいとタイトル変えてみた。

Entries

◇◆またまた直島

最高気温30度超えかと思える日、
JRの岡山・香川おでかけパスで、アンパンマントロッコ列車に乗って、
岡山・倉敷辺りに行こうかと思ったけど、
遠出の計画には無理があるだろうと、再びひなちゃんと直島へ。
今日は、ゾウのお風呂に入ろうねと言って、



フェリーに乗る。
これは、めおん2です。けっこう、人乗ってたなぁ。



さて、いつものように直島到着。
即バスに乗りたかったけど、



やっぱ赤かぼちゃに走ったね。炎天下なんだよ~~。



でも、かぼちゃに中に入ると、不思議と風が通って涼しいのね。



まっ、中はあんましきれいってもんじゃないけどね。



そして、バスに乗ってベネッセミュージアムへ。

今日も、地中美術館行の直行バスが出てた。
幼児学園のバスが使われてたんで気づかなかったなぁ。
直行バスの方が楽なんだよね。


続く。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

時   計



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別
02月 | 2017/03 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント

カウンター

ひなちゃん

天気予報




プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索

右サイドメニュー