2013.05.27 (Mon)

◇◆行基の湯

行基の湯は、第1、3月曜がお休み。
ってことは、今日は開いてるね。



やすんば(休憩所)にアートがあった。



かがわ・山なみ芸術祭がらみかな。
6/1~6/23まで。



ひさびさ行基の湯。



露天風呂。
やや虫多し(-_-;)網で虫をすくいながらの入浴(笑)



けっして、人が少ないわけじゃなくて、
時々貸切状態になるって感じ。



夜になるとこんな感じ。



おまけ。
公園の看板見て固まったひなちゃん。
「なんて書いてあるの?なんて書いてあるの?」
「マムシって何?」
「出没って何?」
「どこにいるの?」
「ふぅ」

話は変わって、
ひなちゃんは私のスマホを勝手にいじるし、
カメラで撮影もするし、保存している写真も自分で見ることもできる。

ひなちゃんの写真をアップするのに、
最近にこちゃんマークをつけて、アップしたりしてるんだけど、
保存したにこちゃん付ひなちゃん画像は、
ひなちゃんが見たら、嫌だろうとアップしたら削除していた。

が、すっかり忘れてて、ひなちゃんがにこちゃん付画像を見つけて、
「なんで、ひなちゃんの顔にこちゃんなん?」
「…。」(しまったぁ(>_<))
「これもにこちゃん!これもにこちゃん!」

プリキュアショーのにこちゃんだらけ写真を見せて、
「み~んなにこちゃんだぁ」と見せておいた。

きっと、にこちゃん付画像を削除したら、
「にこちゃんの写真どこ~~~~」って言われるだろうし(>_<)

関連記事
22:55  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/2598-fcc59ffe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |