◇◆梅雨だねぇ。

朝から雨だねぇ。
やっと、ブログのテンプレートが似合うようになってきた。

広告見てたら寿町2丁目に、
セブンイレブンとサークルKがオープンするんや~。
それも、27日7時っておんなじやん。

ちなみに、サークルKのクーポン券は100円引き、
セブンイレブンはオリジナルブランドのマヨネーズプレゼント。



27日と言えば、丸亀市民会館のたも屋もオープンですよ(^-^)/
先着200名様におしおさんプレゼントだそうです。
写真は、まあちゃんとこから(勝手に)お借りしました。m(__)m



頂きもののおやつ。
やっぱ、写真撮っちゃうね(笑)



当選品ではないけど、金麦6箱で必ずもらえるっての。
イオンで金麦買うと、必ず50円とか100円とかの割引券が出て、
また金麦を買うという。まんまと金麦に洗脳された感じ(笑)



最近のお気に入り。
何かいいモノないかなと、次女の部屋をごそごそ探して、
バンビちゃんのポーチはバッグハンガー入れ。
ちなみに、バッグハンガーはセリア。(笑)

しましまポーチは、新居浜のダイソーの。
スマホの充電器や充電コードが、ぴったり入る。

っていうか、キーホルダー代わりのカードリーダーも100均やし(^^;

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する