ちょいとタイトル変えてみた。
◇◆これと言って
昨日、下書きに入れたままだった。
せっかくなんでアップ。

よく朝から同じ歌が頭の中をぐるぐるまわるってことあるよね。
いつもは、あまちゃんのテーマ曲だったり、
潮騒のメモリーだったりがよく流れるんだけど、
今日はサイモン&ガーファンクルの「4月になれば彼女は」
だかが流れてた。
もしかしたら「9月になれば彼女は」かも(笑)

なんで、こんな歌が出てきたんだろう?

あっちゃんのブログを見たからじゃなくて、それより先よ(笑)



日は変わって、朝からコンタクトレンズの調子が悪い。
右目が霞んで仕方ないってことで、
某コンタクトレンズ店に行って、診てもらったら、
左右逆に入れてた(--;)

もう、30年以上お世話になっているのにね(>_<)



さて、何年かぶりに、制服で自転車に乗った。
よくあるベストとタイトスカート。
スリットが破れるんじゃないかと心配したけど、
どうにか大丈夫だった(笑)



写真は、大阪行った時、次女夫婦と食べたご飯。
いや、米は食べてないけど(笑)
関連記事

2013-06-28 Fri 18:24
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<◇◆ひなちゃん3才半(追記アリ) | そして、しま。 | ◇◆mimikaちゃん1日店長(^^)/>>
この記事のコメント
NoTitle
四月になれば彼女は・・・
渋い歌がグルグル流れるんですねぇ~。

私は
左のコンタクトがない!と探してたら
両方とも右目に入れてたことがあります。

それが老化というものでしょうか・・・。(号泣)
2013-06-29 Sat 13:03 | URL | あっちゃん #-[ 内容変更]
あっちゃん
まあ、TULIPがらみではあるんだけどね。>S&G

2枚重ね、あるある。>コンタクトレンズ
でも、老眼鏡を放せなかった頃よりは楽です。>遠近両用(笑)
2013-07-01 Mon 00:49 | URL | akari #DAAF4/uE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| そして、しま。 |