そして、しま。

ちょいとタイトル変えてみた。

Entries

◇◆これと言って

昨日、下書きに入れたままだった。
せっかくなんでアップ。

よく朝から同じ歌が頭の中をぐるぐるまわるってことあるよね。
いつもは、あまちゃんのテーマ曲だったり、
潮騒のメモリーだったりがよく流れるんだけど、
今日はサイモン&ガーファンクルの「4月になれば彼女は」
だかが流れてた。
もしかしたら「9月になれば彼女は」かも(笑)

なんで、こんな歌が出てきたんだろう?

あっちゃんのブログを見たからじゃなくて、それより先よ(笑)



日は変わって、朝からコンタクトレンズの調子が悪い。
右目が霞んで仕方ないってことで、
某コンタクトレンズ店に行って、診てもらったら、
左右逆に入れてた(--;)

もう、30年以上お世話になっているのにね(>_<)



さて、何年かぶりに、制服で自転車に乗った。
よくあるベストとタイトスカート。
スリットが破れるんじゃないかと心配したけど、
どうにか大丈夫だった(笑)



写真は、大阪行った時、次女夫婦と食べたご飯。
いや、米は食べてないけど(笑)
関連記事

*Comment

NoTitle 

四月になれば彼女は・・・
渋い歌がグルグル流れるんですねぇ~。

私は
左のコンタクトがない!と探してたら
両方とも右目に入れてたことがあります。

それが老化というものでしょうか・・・。(号泣)
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2013.06/29 13:03分 
  • [Edit]

あっちゃん 

まあ、TULIPがらみではあるんだけどね。>S&G

2枚重ね、あるある。>コンタクトレンズ
でも、老眼鏡を放せなかった頃よりは楽です。>遠近両用(笑)
  • posted by akari 
  • URL 
  • 2013.07/01 00:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

時   計



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別
02月 | 2017/03 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント

カウンター

ひなちゃん

天気予報




プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索

右サイドメニュー