2013.07.10 (Wed)

◇◆うれしいような

悲しいような。

今日はひなちゃんがテレビに出るかもという情報が届いたんで、
録画の準備をしてテレビの前で待機。

あっ、ひなちゃんだぁと、画面に向かって手を振る。
多分、2秒か3秒(笑)

かわいいなぁと、録画を再生したら、
そろそろひなちゃんってとこで録画が切れた。
何度見ても切れてる(涙)

19時前に流れるからって言われたんで、
言われてた番組と、19時前の番組と両方録画してたら、
言われてた番組に出たんだけど、最後の最後が切れてしまった。
そこに、ひなちゃんが出てたんだよ~~~。

そう、以前も朝の「あまちゃん」とイノッチの「あさいち」録画してたら、
「あまちゃん」の最後が切れてたんだなぁ。

しばし、ショックから立ち上がれない。
じいじもおなじく(笑)
関連記事
22:50  |  マゴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/2637-240f913c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |