2013.07.16 (Tue)

◇◆直島続き^^

安藤ミュージアム。
アートと言うよりは、直島建築資料館みたいな。



南寺。
14:30頃に行ったら、16:00の整理券配布中。
ちょっと、時間的に無理だな。



角屋。
人が多かったんで、一人蔵の2Fを見せてもらった。



碁会所。
本物と作り物。

石橋の写真がない。
暑い時期だからか、入口が変わってた。
作品を背に庭を見ながら座り込んでいる人多数。
暑いけど風が心地よく、私も座り込んでしまった。



そして、私なりのパーフェクトを狙って、はいしゃ。
この時点で、暑いし足は痛いし、早く直島銭湯に行きたかった(笑)



直島銭湯。
本当に、銭湯があってよかったよ。
汗も流せるし、足の疲れも取れる。
そして、フェリーの中で風呂上りのビールも飲める^^



7、8月の暑い時は、無料でももう行かない(笑)
9月になったら、また復活しょ。

瀬戸芸もはじまるしね。
他の島も行かねば(^^)/

関連記事
14:50  |  瀬戸内国際芸術祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/2642-8d78a9b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |