2013.07.20 (Sat)

◇◆7/20 豊島へ 2

3年前にも来た、
28 塩田千春/遠い記憶



何を撮ってるんだか(笑)
普通は、センターから向こうに見える風景を撮るんだろうけどねぇ。



電動チャリで、山の中腹へ。
030 マイク+ダグ・スターン/BigBambu



予備知識もなく着いたら、ツアー制でしばらくお待ちくださいって。
他にも、注意事項があって、
高所恐怖症の人は無理とか、ぞうりやサンダルでは不可とか。



私、サンダルだったんだけど、自己責任でってことで、
スタッフ(♂)を先頭に、男性2人とおばちゃん4人グループと私。



竹で作られた通路を、手すりを持ちながら、
上へ上へと歩いて行く。

てっぺんまで行くと、こんな風景が見られます。



まだ、作品は製作中で、アーティストもいてるし、
多くのスタッフがあちこちで、制作に携わっていた。
あちこちで、英語が聞こえてる。



全体像を確認するために、リモコンカメラを飛ばしてるところ。



この作品は、時間がかかると思うな。
待ち時間は、島キッチン並と思うけど。
待ち時間60分ってとこかな。

撮影してますけど、ほんまは撮影禁止かも。
こんなところで撮影してて、
デジカメやケータイをうっかり落とそうものなら、
誰がさがすねん(笑)>山の中


関連記事
10:30  |  瀬戸内国際芸術祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/2652-45d396aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |