◇◆週末は伊吹島かな

お盆過ぎても、あいかわらず暑いなぁ。

夏の瀬戸芸は、豊島、犬島、伊吹島、女木島、小豆島と充分満喫したんで、
夏の締めは、こえび隊かな。まだ、ポチは出来ていないけど(笑)
3年前もだけど、けっこう勇気いるんだよ。この年だから(笑)
http://www.koebi.jp/



秋の瀬戸芸を思いながら、こんなん見てたらわくわくする。



小豆島を、1日乗り放題バスでまわってみるか?(笑)



アラーキー列車は、高松から伊吹島への往復に使えるように、
設定されてたんやぁと、新しい発見。

でも、これじゃ島スープは飲めないね(笑)



余談ですが、りんごが私なら、日常使いしてたのは、あわじ屋じゃなくて、浅草亭ちゃうか?(笑)
あわじ屋は、多分3回くらいしか行ったことないんやけどなぁ^^;

わかる人だけ~。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する