◇◆カキ焼き

ご近所友と、恒例牟礼のカキ焼き。
ことでんに乗って、GO!GO!



駅から近いのもありがたい。



1回目、お店の人がセッティングしてくれてたあったカキ。



はじめは、何もつけずストレートで(笑)
そのうち、トッピングで味付け。



2回目は、自分らでスコップで、カキを運んで来て並べる。
これでもかってくらい並べたカキ(笑)



カキ飯もおかわりして、1時間45分充分に満足。

日生のカキオコが遠のくねぇ。
このあと、栗林公園ライトアップへ。

関連記事
コメント

カキ満喫したね~~(*^o^*)

>2回目は、自分らでスコップで、カキを運んで来て並べる。


いままでより、セルフ部分増えたかな!?

今年も、カキを堪能~~
満足でした~(^o^)/

いーなー

私も参加したかった~~。
最終的に牡蠣を何個食べられたのかな?

あと、
ビール何本くらい飲んだ?

チングさん
いや、他のグループも自分で運んでたかなぁ?
ちょっと気になるところ^^
でも、見てる方は楽しかったよ(^^)/

あっちゃん
牡蠣は、30~40個は食べたと思うな(^^)/
元は取れてると思う(笑)
ビールは、350×4はチングさんも同じ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する