◇◆平日休み

今年3回目の有給は、ひなちゃんの生活発表会。

平日の今日は、おじいちゃんおばあちゃん観覧の日。
まっ、平日休みのパパやママも、カメラやビデオ構えていますが(笑)

アップしたいんだけど、プログラムの表紙でがまん。



午後は、丸亀へ。
行き当たりばったりで、某店で730円のハラミ定食いただいた。

帰りに、宇多津の道の駅で栗ソフト食べて、野菜買って帰った。
ポンポンが使うだけあって、ここの野菜や果物、安いしきれいねぇ。

関連記事
コメント

NoTitle

も、もしや、うちの店では・・・?

えーー、
今日ですか?昨日ですか?

あっちゃん

今日です^^

主人に、駅の近くの〇〇ぷくっていう焼肉屋は?
って言うと、場所を言うまでもなく、店前に。
一緒に行ったの初めてだけど、主人は昔何度か行ったことがあるらしい。

さすがに駐車場までは、知らなかったようで、教えてもらいました。
おいしかったよ(^^)/

NoTitle

だーなんに確認しましたところ~

豚足を持ち帰った人かなぁ~とのこと・・・。
的外れだったらごめんなさい・・・。

ご主人様、何度も来てくださったことがあるなんてうれしいで~す。
よろしくお伝えくださいね。

あっちゃんへ

はいはい、そうです^^

主人がおじゃましてたのは、10年ひと昔と言うなら、
ふた昔以上前くらいかもしれない。
フーミンの印象しかないみたいよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する