◇◆日生へ 2

日生に着いて、並ぶ覚悟で11:20頃あらた着。
待ち人もなく店内へ。
店内も入れ違いに出たお客さんと、3人の女子客のみ。

ちょっと拍子抜け感ありだけど、セットを注文。



セットってのは、カキオコとカキモダンとおっぱい焼き。
女子客3人も食べ終えて、3人だけになったら、
おねえさんも座って、のんびり感大。



主人と次女は、カキオコは私に連れられて2回目だけど、
あらたは初めて。
あいかわらず、私はあらたが一番好きだな。

しかし、今までのあらたでは考えられないのんびり感。
おねえさんも、「クリスマス頃はヒマなのよ」と言いつつ、
「長いことやってると波があるのがよくわかる」って感じ。

あらたは、12/30までの1/4から。



五味の市まで行って、カキを買って海の駅しおじでBBQ。
BBQやり始めたら、すっごい雨。
テントの中だったんで、大丈夫だったけど、



このまま雨がやまないと、どうしようかと思ったけど、
帰る頃には青空が見えたり。

お腹いっぱいで、いつもだけど、帰り道の歩きがきついのよね。
日生駅横の観光協会で、1日200円でレンタサイクルがあるんだけど、
借りてたら笑われるかなぁ(笑)



順調よく予定も過ぎ、日生から播州赤穂まで行って、
次女と別れて、くらちゃん号に乗って赤穂の町をひとまわり(笑)

その後、岡山へ。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する