◇◆昨日のみとよん

昨日、ひょこたんのバースデーってことで、
みとよんはじめ、ときたまちゃん、うどん脳くん、ことちゃんたちが、
丸亀町ドームに集まってきた。
moblog_50b027cd.jpg


みとよん情報は、私のブログの新着記事にあります。



みとよん、かわゆし。




表情がいいのよね。(表情が変わるのか?)
変わるんだよ(*^_^*)




私のお目当てはみとよんなんで、
写真も、ほとんどみとよんしか撮っていない(笑)



唯一撮ってた、ことちゃん。
おっ、蝶ネクタイが、かわいいね。
moblog_8bacbd9d.jpg


ことちゃんは、前日スケートをしてたのよね。
最近のゆるキャラは、ひょこひょこ歩いてるだけじゃなくて、
スケートもするし、
moblog_3e7b7edc.jpg


電車にも乗るのだ。もう笑っちゃうよね。
すみません、勝手に画像使ってますm(__)m




後姿も魅力的~♪




いざ、ステージへ。




凛々しい表情。




そして、本番!!




残念ながら、タイムアウトで、
みとよんのダンスを見られないまま
帰ったという…(T_T)




みとよんサブレ買いました。




笑っちゃうよね。
X'masイブに、みとよんサブレのみとよん食べた。
moblog_cd6cf244.jpg
関連記事

コメント

§ NoTitle

うどん脳くんって・・・
どう考えても失敗な気がする。

§ うさおさん

うどん脳グッズなんかもいろいろあるんだよ^^
きもかわい~らしいけど、
私も寄って行きたくなかったよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

時   計


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
08月 | 2017/09 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント
カウンター


ひなちゃん
天気予報




カテゴリ
プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索
RSSフィード