ちょいとタイトル変えてみた。
◇◆大晦日
2013年も終わりです。

30日まで働いて、



仕事帰りにミスドの福袋買いながら、



大阪からことでんに乗りに来てる人の、
ツイッターをチェックしつつ帰宅。



こちらは、先日高槻の天神の湯の帰りに買った
(無印の袋で隠してある(笑))



551。
来年は二見の肉まん食べてみたいなぁ。

関連記事

2013-12-31 Tue 17:34
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<◇◆謹賀新年 | そして、しま。 | ◇◆高槻・天神の湯>>
この記事のコメント
NoTitle
今年もお世話になりました。
二見の肉まん、おいしいですよーー。

今度大阪へ行ったら
お土産に買ってきますね。

ここにきて
地元の情報をゲットするのが楽しみな私です。

来る年も
どうぞ仲良くしてくださいね。

よいお年をお迎えください。
2013-12-31 Tue 20:07 | URL | あっちゃん #-[ 内容変更]
あっちゃん
こちらこそ、お世話になりました。
今年は、地元の情報=瀬戸芸になっちゃったけどね。

二見の肉まん、食べてみたい。
来年のささやかな目標です(笑)

来年も、どうぞよろしくね。
よいお年をお迎えください。
2013-12-31 Tue 20:59 | URL | akari #DAAF4/uE[ 内容変更]
NoTitle
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。w

ちなみに
二見の豚まん ね。
まじで、おいしいですよ~♪

では
2014-01-08 Wed 23:49 | URL | non20100 #-[ 内容変更]
non20100さん
いつも、なんやかやと楽しませてもらってます。
今年もよろしくです。

豚まんなのね。了解です^^
ささやかな今年の目標です(笑)

2014-01-09 Thu 10:51 | URL | akari #uvrEXygI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| そして、しま。 |