ちょいとタイトル変えてみた。
◇◆2014/1/30 つぶやき
こんぴら温泉まつり、明日までやなぁ。
今期は、行けんかったなぁ。

さぬき映画祭の上映スケジュールを見ながら、
観たいのいっぱいあるけど、仕事してたら行けるの土日やしなぁ、
あっ、のんさんの遠征ってのは、これか~。(どれや~って感じやけど(笑))

UDONも観たいけど、
映像製作サミット「これからの地方映画の可能性」
なんてのも行ってみたいし。

23日は、~地域をアートでほぐす・あむ・つなぐ~
なんてのも行きたいなぁ。
あっ、香西監督ベッセルおおちとサンポートホールかけもちやなぁ。

11日は、安藤忠雄講演会かぁ。

関連記事

2014-01-30 Thu 12:00
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<◇◆2014/1/31 | そして、しま。 | ◇◆2014/1/28>>
この記事のコメント
2月は
たぶん、ハズレかも〜♪(笑)

22日のモンスターに参上予定だったりします。(^^;;
2014-01-30 Thu 12:52 | URL | non20100 #-[ 内容変更]
non20100さん
そうか、モンスターがメインで、
映画のゲストはおまけなんや~。
いや、よくは知りませんが^^;
2014-01-30 Thu 14:19 | URL | akari #uvrEXygI[ 内容変更]
さぬき映画祭
えっ、映画祭って誰かゲスト来るの?

モンスターでのライブ参戦は
去年の夏から決まってました。(^^;;

お疲れさまです〜♪(*^^*)
2014-01-30 Thu 20:02 | URL | non20100 #-[ 内容変更]
non20100さん
22日 10:30~イオンシネマ高松東
白魔女学園上映 ゲスト でんぱ組.inc

今気が付いたけど、写真クリックしたら、
もがちゃんか、みりんちゃんか、ねむちゃんかしらんけど、
写ってる(笑)
2014-01-30 Thu 20:49 | URL | akari #DAAF4/uE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| そして、しま。 |