2014.03.03 (Mon)

◇◆2014/3/3

魔女宅観てきた。
こういう内容だったのか(笑)

しかし、JFが映るのなんて、ほんの一瞬。
でも、撮影には時間かかったんやろなぁ(笑)



この写真は何かというと、
某ブログにアップされてたカフェの照明が、
うちの階段の照明と同じなやぁと思ったしだい。

IKEAで売ってたんだけど、持って帰るとやたらデカイ。
もちろん、こんなん買うのは次女(笑)

ところで、私のPCでアメブロのリンクをクリックすると必ずかたまる。
必ずかたまるなら、クリックしなければいいもんなんだけど、
毎日クリックしてしまうんだなぁ(>_<)

アメブロは、スマホで!!←自分に言い聞かせている。

関連記事
23:00  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★NoTitle

私のブログ~でしょうか~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
この照明は素敵でござる~

りこ |  2014.03.03(Mon) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

★りこさん

そうそう!
ブログのメニューとかは、気にならないのに、
こういうのは気になってしまうのだ(笑)

この照明、作るの大変だったなぁ(^_^;)
akari |  2014.03.04(Tue) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/2847-2ee3a771

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |