そして、しま。

ちょいとタイトル変えてみた。

Entries

◇◆2014/3/8 道後オンセナート

1月にも行ったけど、また。
宝荘の草間弥生。
ネタバレになるけど、隠れ草間弥生を探す。

実際、何も知らずに泊まって、
冷蔵庫の中、何かないかなぁと扉を開くと…。
草間弥生がいた~。

部屋の中、暑いなぁとリモコンをさわり、
フタを開けてみると…。
草間弥生がいた~。

こんな、草間弥生が8カ所に隠れているんだって(笑)



続いて、すぐ隣の古湧園のアラーキーの部屋。
アラーキーの部屋より、ロビーに飾られていた、
箱庭風のお雛様に癒された。



その後、花ゆずきの皆川明さんの部屋を見に行く。



琉球畳が、床も壁にも敷き詰められてあって、
とても落ち着いた部屋で、泊まってみたいと思った。
バルコニーもすてきでした。



こちらは、椿湯にあるアート。
アート鑑賞だけなら、無料です。

道後温泉本館にも、映像があるんだけど、
この日はやっていないって…。ザンネン。

まあ、プレオープンだし(^_^;)

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

時   計



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別
02月 | 2024/03 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント

カウンター

ひなちゃん

天気予報




プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索