そして、しま。

ちょいとタイトル変えてみた。

Entries

◆◇2014/4/10

今年度のうどん県パスポートは、今までの倍くらいの厚さになって、
何が増えたかっていうと、うどん屋さんが100軒掲載されている。
うどん屋さんが選んだうどん屋さんを2014年1月に集計した分らしい。
by セーラーさん

ってことは、新しい全店制覇本作る時にアンケート取ったんでしょうかねぇ。(笑)

どうせなら、うどん屋さんのページも、
スタンプラリーにしてくれると楽しかったんだけどなぁ。

愛媛県の愛顔パスポートや高知県の竜馬パスポート、
徳島にもなんとかいうパスポート、
(調べた。おどる!宝島パスポート)
などなどあるけど、
うどん県パスポートが、一番ハードルが飛び越えやすい。

今年度から、エリア関係なくスタンプ10個で応募OK。




おまけは、ことちゃんエレベーターに乗るの写真。
乗れるのか?

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

時   計



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別
05月 | 2017/06 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント

カウンター

ひなちゃん

天気予報




プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索

右サイドメニュー