2014.05.18 (Sun)

◆◇2014/5/17 QUEEN ALICE

丸亀から帰って、娘2人とひなちゃんとじいじとで、
シンボルタワー30FのQUEEN ALICEへ。

ちょっと早いけど、私の誕生日会ってことにしてランチ。
予約時から1600円のランチは売り切れで、2100円のランチです。
大変美味しゅうございました。

残念だったのは、席からは島や船が見えず、
見えるのは30年余り生活してきた町並み。ふぅ。

ひなちゃんは、アリスは2度目。
以前来た時は、ベビーカー持参でベビーカーで寝てた。


さて、美味しくいただいて、1Fに行くと、
2日間限定のバレエ用品シルビアの販売があって、
やっぱ女の子だね、きれいなチュチュや、
トウシューズ見たら、いるいる攻撃開始(笑)
写真なし。

そして、長女ご希望のゴロゴロして、あかね温泉へ。
あかね温泉には、子ども用の小さなプールに小さな滑り台があって、
4歳のひなちゃんにはちょうどよく、ひとり延々滑り台してた。
そんな休日。


関連記事
06:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/2906-9ec0a0df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |