そして、しま。

ちょいとタイトル変えてみた。

Entries

◆◇2014/6/12 なにげに

なんとなく撮ったものの、って写真いろいろ。

温泉博士のブログは、月1更新。
それも、9日の10:00。
でも、これが楽しみなんだ(笑)
今月は、2冊目購入。



多分、7年くらいの愛読者なんやけど、
はじめての春日温泉@香川
どこ?って感じやけど(笑)

そして、ひさびさかんぽの宿坂出。
露天風呂が出来てから、初です。



こちらは、四国新聞に載ってた、
こんぴらさんの御朱印帳の広告。

次女が、欲しいって言ってたのは、これか。
御朱印ガールっていうか、
次女の場合は、御朱印オトメ部か?



こちらも、日曜の四国新聞の1面に乗ってたのを、
気になって何気に保存してたんだけど、
蛍光ペンは、気にしないで(笑)

高松や小豆島の良さを書いてくれてあるのだ。
エンジェルロードのこの写真のとこ行ってみたい。
家島って?どこ?

そして、お気に入りに入れてある、近所のブロガーさんが、
この記事について書かれてたんで、思わずアップ。
http://blog.goo.ne.jp/bancho-dc/e/df5be5a1399500fd32f5de24071a9a5f

この方も、高松の方だけど、仏生山温泉知らないんだぁ。
と思った次第。

私が、(好きなんだけど)仏生山温泉に行かないのは、
人が多すぎて、圧迫感感じる(笑)
まあ、土日しか行けないからねぇ。

関連記事

Comment

NoTitle 

あ!私のブログがお気に入りに入れてくれてる・・・。

光栄です!

私も四国新聞のこの記事読みましたよ~~。

仏生山温泉行きたくなったーー。
でも混んでるんだ・・・。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2014/06/12 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

あっちゃん 

> あ!私のブログがお気に入りに入れてくれてる・・・。

あっちゃんとこは、最近スマホオンリー。
私のPCで、アメブロクリックすると、固まるのよ(>_<)

仏生山温泉は、露天風呂が3ヶ所くらいあるんだけど、
どれも狭くって3人先に入ってたら、入れないって感じ(笑)

内湯は、広いけどね(^^)/ぜひ~~。
  • posted by ringo 
  • URL 
  • 2014/06/13 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

時   計



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別
05月 | 2017/06 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント

カウンター

ひなちゃん

天気予報




プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索

右サイドメニュー