そして、しま。

ちょいとタイトル変えてみた。

Entries

◆◇2014/6/14 霧の森

多分、はじめての霧の森。



目的は、やはり温泉だけど、大福も食べなくっちゃね。



聴水庵で、冷たい抹茶。
そういや、栗林公園の掬月亭でも、
暑くなると冷たい抹茶が出されてたなあ。
でも、ここの方がおいしいね。



聴水道を歩いてみる。
ひなちゃん連れてきて、川遊びしたら喜ぶだろうなあ。



食事して、交湯~館へ。



のんびりゆったり。
パンフレットには、露天風呂が載ってないから、新しく出来たのね。
ジャグジーなんだけど、水圧強すぎて、落ちつかない(笑)



ちょこっと紫陽花見学して、帰宅。




霧の森のHPに、笑えないような笑えた話。

カーナビにご注意!
||| ご注意 |||
ふだんはたいへん便利なカーナビではありますが、
霧の森・霧の高原にご来場の際は、カーナビを使用しないでください!

続きは、こちら。
http://www.kirinomori.co.jp/info/navi.html
関連記事

Comment

りこ 

霧の森のカーナビ検索がそんな事になってるなんて~、知りませんでした(°◇°;) ゲッ
私も次回は入れて途中まで行ってみます~
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2014/06/17 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

りこさん 

電話番号入れたら、永遠に着かないってのが、つらいよね。

そういう私も、新宮下りてから、広い駐車場に向かう前に、
小さい看板があったんで、あれ?と思いながら、
細い橋を渡ってしまったという・・・。
  • posted by ringo 
  • URL 
  • 2014/06/17 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

時   計



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別
05月 | 2017/06 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント

カウンター

ひなちゃん

天気予報




プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索

右サイドメニュー