◆◇2014/7/5 エンジェルロード

大部港から土庄へ。
フェリーの中で食べる予定の朝ごはんを持たず、
おなか空かせたままエンジェルロードへ。




サンダルからスニーカーに履きかえ、エンジェルロードの砂浜を歩き、
岩場を越えて、中余島、小余島へと渡って行く。
ここも「ラブレター」のロケ地なのよね。




そして、この前新聞に載ってた岩穴。
スーパーマルナカしか見えないじゃん(笑)



こっちのなんとも言えない形の岩穴からも、
目立つのはマルナカ(笑)



反対側にまわって撮影。



こういう穴は、



自然の力なのか?



丘に登って、エンジェルロードらしくないエンジェルロードも撮影。
AB型のあまのじゃくは、今度は満潮時を見てみたい(笑)



役場に行ってスタンプをもらったりして時間をつぶして、
11:00になって、やっと朝食の小豆島ラーメンHISHIO。

案内されたエンジェルロードの見えるテラス席。
実は、小雨が降ってるのよね(笑)



店員さんは、店内でいるから、
雨が降っているの気づいていないのよね。

でも、おいしかった。
替玉しようかと思ったけど、次の予定もあるしやめといた。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する