◆◇2014/8/1 デジタルアート

仕事帰りに、e とぴあに寄って来ました。
黒いカーテンの向こうは、何があるんだろう?
パンフレットでは見てるけど。
ワクワク。



パンフレット通り、無数の球体だ。



どんどん触って、



押しのけていいのだけど、つい臆病になるね(笑)
ちなみに、私が行った時は貸切状態。



おまけは、四国新聞オアシスより。
最近、蛍光ペン使うの好きなんだなぁ(笑)
いや、そういうのではなく、まあ気になった記事です。

関連記事
コメント

ごめんなさいm(__)m

あっちゃん、まいさん。
コメントもらってたのに、本文スマホでいじってる時に削除したみたいで、
いざ、PCでコメント返そうと思ったら、本文がない(T_T)
あせった~~。ごめんなさいm(__)m

あっちゃん
結婚は勢いですよ(笑)
当の本人次第なんよね・・・。

まいさん
元気でいましょうね(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する