◆◇2014/8/7 サンポートだったり。

県美に行ってみたり、



旧戸形小学校に行ってみたくなったり、



要副知事が付けてたという、
これが、ピンクのうどん県バッチか?
考えるもんだねぇ。



デジタルアート。
先日は貸切状態で、イマイチ弾けられなかった(笑)
本日は、元気な子どもたちが危ないくらい燥いでたので、
また違った感動(^^)/



3回目のウォーターフロントフェス。
明日までなのよね。

軽い気持ちで見に行ったら、前回とは違って1時間も待つことに。
家に帰ってお風呂に入って出直し(笑)



8:30くらいに、ちょっと雨が降ったせいか、
3度目のせいか、画像が鮮明。
心残りなく満足して帰路につく。



そして、明日7:00オープンの真っ暗なローソン。
静かに、明日のオープンを待つって感じ?
余裕を感じますね(^^)/
JR四国本社の近く。

関連記事
コメント

No title

ウォーターフロント、先日行きました。
結構な人出でにぎわってましたね。

県立ミュージアムも行ってみたいのです。
ツッコミどころ満載な絵が
四国新聞に紹介されていたのです。

そのタイトルは
「シュークリームのある風景」だったかな?

見ましたか?

あっちゃん

ウォーターフロントフェス、にぎわってましたね。
最終日が、あいにくのお天気で残念だけど。

シュークリームのある静物。
シュークリームなんだけど、ケーキってのかな?
四国新聞の記事は見逃し。
残念。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する