◆◇2014/9/6 うさぎの島

フェリーを降りて、無料バスに乗って休暇村へ。



人も多いけど、うさぎも多い。



キャベツ2玉持参の人もいた。



JR四国のブログには、白菜がオススメと書いてあった。
もちろんJR四国なんで、忠海からではなく、
今治から大久野島に渡られてます(笑)



私は、人参とキャベツを用意しました。



写真撮りながら人参を食べさせていると、噛む力が強いのか、
すぐ持っていかれるよ。




着いた時には暑くって、影を探しながらうさぎを探した。



ベンチに上がってエサを食べるうさぎ。



私のバッグの上やカーディガンの上に乗るのだ。



こちらは、伸びたうさぎ。
自分から網の中に入っているうさぎや、枯葉に紛れたり、
石の上や木の陰や、砂の中に入っているうさぎ(笑)



お天気もよくてよかった。
関連記事
コメント

ぎゃあ。うさぎだらけ!
たくましいねぇ。耳が長いね。 引っ掻かれなかった?
伸びてるのは暑いんでしょうね。

うさおさん

ほんまにうさぎだらけでした。
ペレットをばらまくと、わんさかやってくるみたいです(笑)
野生だから、耳が長いのかな?
抱っこは禁止なんで、なでなでするくらいなんで、
引っ掻かれることはなかったよ。

この記事の上に、つのだひろさんや、姫野さんのメッセージを載せてみました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する