ちょいとタイトル変えてみた。
◆◇2014/9/6 うさぎの島
フェリーを降りて、無料バスに乗って休暇村へ。



人も多いけど、うさぎも多い。



キャベツ2玉持参の人もいた。



JR四国のブログには、白菜がオススメと書いてあった。
もちろんJR四国なんで、忠海からではなく、
今治から大久野島に渡られてます(笑)



私は、人参とキャベツを用意しました。



写真撮りながら人参を食べさせていると、噛む力が強いのか、
すぐ持っていかれるよ。




着いた時には暑くって、影を探しながらうさぎを探した。



ベンチに上がってエサを食べるうさぎ。



私のバッグの上やカーディガンの上に乗るのだ。



こちらは、伸びたうさぎ。
自分から網の中に入っているうさぎや、枯葉に紛れたり、
石の上や木の陰や、砂の中に入っているうさぎ(笑)



お天気もよくてよかった。
関連記事

2014-09-09 Tue 09:00
別窓 | 島へ | コメント:2 | トラックバック:0
<<◆◇2014/9/10 つのだ☆ひろブログより | そして、しま。 | ◆◇2014/9/6 広島へ>>
この記事のコメント
ぎゃあ。うさぎだらけ!
たくましいねぇ。耳が長いね。 引っ掻かれなかった?
伸びてるのは暑いんでしょうね。
2014-09-09 Tue 22:28 | URL | うさお #4BGcdBhY[ 内容変更]
うさおさん
ほんまにうさぎだらけでした。
ペレットをばらまくと、わんさかやってくるみたいです(笑)
野生だから、耳が長いのかな?
抱っこは禁止なんで、なでなでするくらいなんで、
引っ掻かれることはなかったよ。

この記事の上に、つのだひろさんや、姫野さんのメッセージを載せてみました。
2014-09-11 Thu 22:33 | URL | akari #DAAF4/uE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| そして、しま。 |