2014.09.09 (Tue)

◆◇2014/9/10 MASATOSHI UEDA

優しい男とは☆
例えば、網膜剥離の手術後、僕の視界が殆ど利かない状態でステージに臨んでいた頃。

「最後に前に出てくる時、俺の背中ば目指して歩いて来て後ろに付きやい!誘導しちゃーけん」と、本番前。
そして全ての演奏が終わり、スティックを宙に放ち僕がドラム台を離れた直後、毎回!
「ハイそのまま真っ~直ぐ!」「もうすぐ段があるけん」「ハイもうちょっと前まで」「もう横に出て大丈夫!」。
僕がみっともなく映らないよう、自然に見えるようにとの、素敵な心遣い。

例えば、真夏なステージの後の打ち上げの際、料理が先だったりと、ビールがなかなか出てこない事がありました。
「どうでもいいけん!喉が乾いとう上田のとこにビールば早よう持って行っちゃり~」。

…挙げれば、優しさにきりがありません。
http://www.masatoshi-ueda.com/cp-bin/blog/
関連記事
23:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/2988-5a3e891b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |