2014.09.16 (Tue)

◆◇2014/9/15 女木島へ

3連休ず~っとお天気よくて、
やっぱ島に行こうってことで、10:00発のめおん号。
切符売り場も行列だし、臨時の売り場も出来てた。



みなさん、瀬戸内生活工芸祭に行く人なのか?なんて思いつつ、



人でいっぱいの甲板で、潮風に吹かれながら、20分で女木島着。



けっこう降りる人多いんだけど、
生活工芸祭の方は、思う程ではないなぁ。
ってことは、みな鬼の洞窟に行くのか?



海水浴場のある砂浜の道を歩く。
チケット売り場。



チケットは、手すき和紙で作られてるらしい。
ちなみに、女木島会場は800円で、21日まで期間中フリーパス。



11:00オープンまで時間があるんで、うどんでも食べるか(笑)
揚げたてのちくわ天に、いりこと生姜の佃煮。
奥の白いのはお漬物。ぶっかけです。


関連記事
22:26  |  島へ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/2992-0a5f088c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |