ちょいとタイトル変えてみた。
2014/11/17 これといって
何もなし。

何もないけど、まあまあ自分なりに充実してます。



新しい手帳買いました。
毎年ミスドのお世話になってたけど、
来年はスヌーピーからリラックマに変わるみたい。
リラックマではね・・・。

で、ロフト行って買ってきた。
スヌーピーだけでもいっぱいあって、ワクワクするね。
最近の手帳は、9月はじまりなんや。



さて、ひさびさ直島パスポートGET!
たまに当たるから、懸賞やスタンプラリー、やめられないんだなあ(笑)

新しい手帳に、直島に行く日を記入。

関連記事

2014-11-17 Mon 21:24
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2014/11/17 これといって | そして、しま。 | 2014/11/15 カキ焼き>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-18 Tue 08:33 | | #[ 内容変更]
コメントありがとう(^^)/
当たりましたか~(^^)/
おめでとうございます。

引き換えがあまり遅くなると、
次回の瀬戸芸とかぶっちゃいますよ。
私は、1月かなぁ(*^^)v

お体、お大事にしてくださいね。
2014-11-18 Tue 22:59 | URL | akari #DAAF4/uE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| そして、しま。 |