2014.11.20 (Thu)

2014/11/17 これといって

何もなし。←最近、こればっか(笑)

今期お気に入りドラマは、
単純に小豆島ロケってことで見はじめた「Nの悲劇」、いやいや「Nのために」
小豆島ロケってことで見はじめたんで、いまだに出演者の名前と顔が一致しない。
まっ、いいか。
見はじめたら、面白くってお気に入りになってしまった。
20141120-1.jpg


他には、NHK火曜22:00のドラマは、ついつい見てしまうね。
今期は、主役の2人がステキなんで、見はじめたってのもある。
永作博美と石田ゆりね。
20141120-2.jpg


あと、どうでもいいけど見てしまう「ごめんね青春」
ほんまにどうでもいいけど、見てしまうのはなぜ?

そして、私的に健さんといえば「野生の証明」かな^^

関連記事
23:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3038-d0e472af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |