そして、しま。

ちょいとタイトル変えてみた。

Entries

2014/11/27 ボツ写真復活

火曜日イオンの火曜市の帰りに、
主人が「やまだやでお好み焼き買って帰るわ」という。

え~~、どうせならふみやのカキ焼き食べたいわ~。
ほな、ふみやにしよかとTELする主人。

そういや、火曜日ふみや休みやわ。
ってことで、主人は山田屋でテイクアウト。



私は、かしわ系イマイチなんで、たこ焼きテイクアウト。




で、木曜日。
Aっちゃんのブログ見てたら、
あ~~~、食べたかったカキ玉!!

ここまでなら、ボツの予定だったんだけど、
ケンミンショーでふみやや山田屋がでるんだもん(笑)

ケンミンショーの写真はありません。
そうそう、お子ちゃまがふみやでお好み焼き食べてたけど、
箸じゃなくてヘラでしたわ(笑)
2011127-2.jpg


おまけ。
このブログの写真を見てて、えらい波が高いなぁと思うと、
やはり「強風の中」なんて書かれてた。
ほんま、瀬戸内海は穏やかなんだなぁ。
2011127-1.jpg


NHK「さよなら私」の海。
きれいなんだけど、こんな波見ることないから、




なぜか新鮮。
こんな海も見てみたいなぁ。

ロケ地が出ないけど、
広末涼子が出てたNHKドラマ「聖女」のロケ地の茨城県あたりかな。

関連記事

*Comment

あっちゃん 

わーい。
読んでくれたんやねぇ~~。
私もケンミンショー見て
びっくりした~。
キモ玉も買えばよかった~~。
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2014.11/27 23:21分 
  • [Edit]

あっちゃん 

いつも、楽しませてもらってます(*^^)v
ナイスタイミングのアップだったね(笑)

我が家は、ビールが飲みたいんでテイクアウトばかり。
  • posted by akari 
  • URL 
  • 2014.11/27 23:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

時   計



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別
02月 | 2017/03 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント

カウンター

ひなちゃん

天気予報




プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索

右サイドメニュー