2014.12.17 (Wed)

2014/12/12 灘

18きっぷの旅にしては、遅い出発。
けっして寝過ごしたわけてはなく、
スタンプラリーストがスタンプシートを忘れてしまって(>_<)
それも5/8まで押してあったら、取りに帰るでしょ。
どこから引き返したかは内緒。

ついでに書くと、主人に探してもらって、
駅まで持って来てもらおうとしたけど見つからず、
結局家まで帰って探したけど、見つからず(>_<)

あきらめて8:55のマリンライナーに乗って、
バッグの中の来年の手帳を確認すると、
来年の手帳にはさんでた(>_<)
大ボケでやんなっちゃう(T_T)

でもまあ、予定が狂うとそれはそれで、どう予定を立て直すか、
そんなことも楽しいのよね(^^)v



神戸・横尾忠則現代美術館。「記憶の遠近術」
横尾忠則と仲間たちって感じでしょうか(笑)
それを、篠山紀信が撮影。
私が見たかったのは、やっぱ健さんとの写真。



展示は1/4までなんで、見られてよかった。

関連記事
00:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3053-651aa987

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |