2014.12.28 (Sun)

2014/12/28

忘れないうちに、ありがとうございます。
めぐりんさんより。




さっそく使おうと、パンフレットに載っている駅近くのお店へ。
店外にめぐりんの幟がないのが気になったけど、
レジの横にカードリーダーあるし。




食べ終わってレジで「めぐりんWAON」でと言うと、
めぐりんは使えませんて(>_<)
現金払い(-_-;)
どんまいどんまい(笑)




今日某うどんやさんで、
(ここ以前めぐりんマイルで支払ったことある店)
めぐりんマイルで支払う言うたのに、WAON払いになってるし。
どんまいどんまい(笑)




おまけ。
西阿波のパンフレットすごい。
何がすごいって、イベントの数。
それもバラエティーに飛んでるし。お見事って感じ。

関連記事
13:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3063-223d084c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |