18きっぷ冬 最終日 (1/10) 2

振りだしに戻るって感じで、
高松駅からこんな電車に乗って、




緑の電車の多い徳島駅に到着。




駅前の観光案内所経由の行列の見えるあたりへ。
目的地の三八も列になってるけど、隣のあたりやの行列がすごい。
あたりや=大判焼き、御座候、今川焼の店。

歩道の半分を埋めつくすような。
写真撮りたかったけど、
行列の人みんなこっち見てるんで、顔写るしね(笑)

ひさびさの三八。
店内狭くなってる。
麺打ち場ができたのかな?


そして、おどるパスポートにスタンプもらって、
ミニソフトクリームいただきました。

おどるパスポートは、1年くらい前から手に入れてたんだけど、
パンフレットが手に入らず、放置状態。

先日パンフレットが手に入ったんで、
ファーストステージでもクリアしてみるかと(笑)

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する