そして、しま。

ちょいとタイトル変えてみた。

Entries

ことでんと仏生山温泉(1/17)

高松築港で「ことでんおんせん乗車入浴券」を買って、



ことでんに乗るよ。



ひやく号に乗りたかったけど、17日はお休み確認済み。



瓦町で下車して、バスガイドさんの大きな看板見たり、
ロフトうろうろして、再度乗車。
途中下車できるって便利だと思う。



仏生山駅からは、途中うどん屋さんで寄り道したり、



食べる通信の場所を確認したり。



そして、ひなちゃんがやってくるのをしばし待って、
ひなちゃんと二人で温泉へ。

温泉大好きで、自分から出るとは言わない。

しかし、女の子だからか、性格だからか喋る喋る。
静かに入りたい人には、うるさがられるかと思うくらい(汗)



悲しかったのは、
ひ「妖怪ウォッチ」
私「妖怪ボッチ?」
ひ「妖怪ウォッチ」
私「妖怪ロッチ?」
ひ「妖怪ウォッチ」
私「あ~、妖怪ウォッチね」

そのうち、話通じん!なんて言われるんやろか(T_T)



そして、お迎えのママと一緒にごはん食べて、
高松駅まで送ってもらいました。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

時   計



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別
05月 | 2017/06 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント

カウンター

ひなちゃん

天気予報




プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索

右サイドメニュー