徳島(1/31) 3

道の駅鷲の里から、本日宿泊の阿南市のホテルの隣にある、
大和の湯へ。「だいわ」と読む。




お月さまを眺めながら、




露天風呂を楽しむ。




さて、1泊するにあたり、どこで泊まるか。
めぐりんマイルをWAONに移行したんで、
WAONの使えるホテルに宿泊もいいかな、
とネットでチェックしたら満室やった。

それじゃ、スタンプラリーに有効なホテル。
徳島駅前のクチコミのなかなかよさげなビジネスホテルは、
スタンプラリーも宝探しにも対応している。




しかし、私が選んだのは、
敷地内にスーパー銭湯のある阿南市のホテル。
スタンプラリーもWAONも対応してないけど、
宝探しの「手がかりの書」はもらえるし。
何より温泉がいいのだ。

ツインを予約したら、和室付きだった。
しかし、和室にはエアコンがないんで、
和室の戸を開けてたら、エアコンが効かないんで閉める。
うれしいような無駄な和室となった。




ホテルのレストラン、夕食付きにしたら、
注文したビールより早く出てきたワンプレート(笑)
笑えたけど、笑えない(笑)

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する