お泊まり。そして、うさぎの島へ。

三原市にある海っぷちのホテル。
招待券の客だけど、海側の角部屋。
窓一面、海と島々。ありがたい。

プールで遊んで温泉入って、夕食はバイキング。

ひなちゃん、お子様カクテル作りに挑戦。
慣れるとシェーカー振るのが楽しくて、
ブルーやピンクのカクテル作ってた。




翌朝、雲は多いけど、暖かくなりそう。
人少なそうに見えるけど、フェリーの中満席状態です。

そうそう、忠海港の第2無料駐車場に車を止めたけど、
路上駐車もいっぱい。

予定してたアヲハタジャムデッキは、日曜でお休み(>_<)

フェリーに乗って、うさぎの島大久野島へ。




キャベツ、人参、白菜を持参。
はじめは怖がってたひなちゃんだけど、
一人でエサやりできるようになった。





お天気もよくなって、コート要らずでした。
人少なそうに見えるけど、ひなちゃんの横当たりでは、
お弁当食べている人もいた。





うさぎの「はなくソフト」 ほか食べたもん。
このあと、1便遅れると1時間半待ちになるんで、
桟橋まで頑張って歩いて、最後の乗客で無事乗船。

関連記事
コメント

はなくソにしては大きいねえ。 グミ?

うさおさん

チョコかと思ってたら、ちょっとちがいました。

チョコボールのように中はピーナッツ。
外はウェハースにココアをコーティングかな?

バニラの他に、キャンベルなんてあって、
キャンベルって何?って感じで聞くと、
地元のブドウでした。

ここ、良いですね~
とりあえず旦那と二人で行ってみようかな
もう少し孫が大きくなったら皆で行ってみたいです~♪

りこさん

おすすめです~。
至るところにうさぎがいるんで、楽しめます(^^)/

忠海港に無料駐車場があるけど、
午後到着だと駐車難しいかもです。

あっ、大三島から行くのかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する