濃霧

昨日の濃霧、凄かった。
前夜から、なんか空気の匂いか違うのよね。

16日、20時神戸発のジャンボフェリーは、
屋島沖まで来たけど、停船勧告等で結局12時間遅れ。

夜中に着く予定が、昼間ってことか。
船内で、うどんの配給があったそう。




うどんといえば、すき家の横に出来たうどんやさん。
次回は、マイ箸か割り箸持参しようと思った。




残りの写真は、ひなちゃんとの三原からの帰りの写真。




村上三島記念館へ寄る。









ひなちゃんは、記念館前の公園でしばし休憩。




記念館の展望台からの眺め。




ソファーもあり、のんびりできるけど、




そんな時間はない(笑)




その後、新宮の霧の森で温泉入って帰宅。

関連記事
コメント

岡じまの

あのギザギザのプラ箸は、歯に当たるとガリッとなって寒気がします。
マジ勘弁して欲しいっす。

麺道さん

おひさしぶりです^^

そうそう、あの箸はいかんやろ(笑)
箸先が太いし、口あたり悪いし。
きれいに洗えるんだろうか?なんてことも考える(笑)

せめて2種類くらいから選択させてほしい。
その前に、私は持参割り箸を見えるように返却するかな(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する