2015.03.22 (Sun)

これと言って

何もないこともないけど、写真がない。

祝日の土曜日、徳島に行って来ました。
新しくできた松茂スマートインターを利用してみた。

追記
徳島のリアル宝探しを応募して来たけど、
パーフェクト賞ならず。
宿泊者問題の西阿波方面(多分)が、
探しに行ったけど、見つからず(>_<)

しかし、同じ会社がする同じ宝探しでも、
担当者(担当チームか?)が変わると、
応募ルールとかも変わるんだなあと。

香川の方はチェック時に、観光案内所等の方が、
チェックしてスタンプを押すので、
使いまわしが利かない(笑)

徳島はチェック時、確認だけなんで・・・。もごもご




おまけ。
こちらは、相変わらずのうどん県パスポート。
バッヂ6個セットが欲しくって、スタンプ3個で応募してみた。
オリーブとエンジェルロードと、直島と栗林公園、
そして干菓子。




ついで。
何の写真かというと、動かずのエスカレーターが動いてた(笑)
県美のエスカレーター。
団体予約がある時だけ、動かすらしい。

もう少し、マシな写真ないのか?
ないんです(>_<)

関連記事
07:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3125-62e34d50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |