改装中 3
2015/04/22(Wed)
月曜日、駅の2階のATMへ。

もうすぐだなぁと見たら、写真には写ってませんが、
左の方のガラス張りのとこで、うどん打ちしてた。
おすすめ?なんだろうね?




月曜日、こんなん買いました。
けっこう好きんです。テレビ東京系。

四国ぐるり一周は、琴平にて達成できず終了。




5月生まれなんで、昨日こんなん買いました。
みどりの窓口行って、希望の指定席があったんで、
買っちゃいました、バースデイきっぷ。




グリーン車3日間乗り放題で、
1万円ちょいはお得でしょう(笑)
GWの混雑時にって感じですが(笑)




おまけ。
笑わせてもらいました(^^)v

関連記事
21:34:30
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うどん大。 | メイン | これといって何もなし。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3154-a83c40cd

| メイン |